説明
おすすめポイント
アサヒのうなぎ串焼器SG-15Nは、下火式の設計で、アサヒ独自の超幅広タイプの赤外線バーナーを搭載しています。このバーナーは火力が強く、散熱面積が広いため、焼きむらができにくいのが特徴です。
耐熱ガラスで覆われたバーナーにより、油は下の汁受け皿に落ちるため、お手入れも簡単です。また、本体はステンレス製で、錆びにくく耐久性があります。
焼物の種類に応じてロストルの高さを自由に変えられる「黒潮」機能も備えています。付属品には串受ロストル2本と焼網が2枚含まれており、使い勝手も良好です。
- 型式: SG-15N
- 質量: 14.41kg
- ガス消費量: LPガス 6.4kW、都市ガス 6.5kW
- 接続ゴム管: LPガス φ9.5mm、都市ガス φ13mm
- 一度に焼ける数量: かば焼・白焼 120g 7枚、もつ大串 45g 28本



レビュー
レビューはまだありません。